よくあるQ&A

Q1、場所は何処になりますか?
→A、八王子市四谷町の自宅サロンの為ご予約確定後に詳しい詳細をメールにてお伝えしております。
(八王子駅北口9番乗場より30分、四谷バス停より徒歩10分)

Q2、駐車場はありますか?
→A、はい、ございます。自宅前にお停め下さい。

Q3、子連れで行けますか?
→A、はい。ご一緒にどうぞ!
キッズルームがございます。おもちゃやDVDをご持参頂いても構いません。
お菓子はベタベタした物はご遠慮頂いております。

Q4、予約はどうしたらいいですか?
→A、当ホームページの予約サイトよりお願いします。 
その他お電話、LINEでも受付可能です。
042-641-8836又は@925lmfml(LINE@)まで。
お名前とご希望日時をメッセージお願いします。折り返しご連絡致します。

Q5、よもぎ蒸しとYOSAの違いは何ですか?
→A、スタイルはよもぎ蒸しに似ていますが、YOSAは遠赤外線やマイナスイオンを放出するラジウム鉱石が練り込まれたウエアを着用しフードの付いたケープを被りハーブミストを身体の内側から溜め込む座浴温浴になります。
よもぎ蒸しはよもぎだけの効果ですが、YOSAは11種類のハーブを使うので効果も絶大です。

Q6、どんな効果がありますか?
→A、温めながら基礎代謝を上げ、ハーブミストの効果で体脂肪を減らし温まる事で血流が良くなるので浮腫みが取れスッキリしていきます。
代謝が上がっていくので太りにくくなる為ダイエットに繋がります。
温まる事で冷えが改善され女性特有の生理痛や頭痛の緩和、不妊などにも効果的です。

Q7、生理中でも入れますか?
→A、はい!可能です。温度調節が出来ますので体調に合わせてお入り頂けます。

Q8、サウナが苦手でも平気ですか?
→A、温度調節しながらお顔も出して入れますのでサウナの様な息苦しさはございのでご安心下さい。

Q9、メイクは落としていった方がいいですか?
→A、かなり発汗しますのでメイクオフをオススメしています。アメニティのご用意はございますのでYOSA後お出かけされる際はメイク道具をご持参下さい。

Q10、YOSA後シャワーは浴びれますか?
→A、申し訳ございません、シャワー室のご用意はございません。
ただ、YOSAの汗は皮脂腺からしっかりかきますのでサラサラしていてタオルで拭くだけでベタベタしません。効果を維持する為にも夜までシャワーは浴びずにお過ごし下さい。

Q11、クレジットカードは使えますか?
→A、はい。可能です。
【VISA/JCB/AmericanExpress/mastercard/DinesClub/DISCOVER】
交通系電子マネーもご利用可能となりました。

Q12、2人で予約は出来ますか?
→A、申し訳ございません。
基本的にはお一人様ずつのご予約をお願いしておりますが、場合によってはお受け出来ますので一度お問い合わせ下さい。

その他気になる事ございましたらお気軽にどうぞ!