温活して健康に★

温活って寒いからするんでしょ?
夏の暑い日に熱いのヤダ!
そうですよね、お気持ち分かります!
でもでも暑いからこそ温活が必要なんです!

皆さん、夏の暑い日はキンキンに冷えた飲み物飲んでませんか?冷房の効いた部屋で涼んでませんか?
身体が冷えるという事はそれだけ内臓に負担がかかっているという事です。

冷えや頭痛、何となく身体が怠いすぐお腹の調子がイマイチ、、これはほとんど冷えが起きなければ改善されると思っています。

冷えは血流を悪くするし、血流が悪いと代謝が下がるし代謝が下がれば免疫力も低下する、、そう!全て冷えからきてると思いませんか?

最近はコロナの影響で免疫力UPさせましょう!と改めて言われていますが、ウイルス感染予防の為にも温活は必要だと思います。
ウイルスが流行り始めてからでは遅いのです!
日々日頃から対策として身体を改善をする事が大切だなと感じています。

YOSA(ヨサ )はただ座っているだけで身体の中からミストを取り込めるのでしっかりと温まり冷えやむくみが取れていきます。

YOSAに入る前と後では目の開きや背中のスッキリ具合は違うので驚くと思います。

体を動かす事が苦手な方や冷え症の方、是非yosaで温活して免疫力上げてウイルスに負けない身体作りをしましょー!

是非一度体験を〜♪

西八王子でYOSA(よもぎ蒸し)が出来る小さな自宅サロンです。

爪も心も喜ぶ温活サロン。 特殊な技術の丁寧ケアで健やかなお爪の状態に育てます。 全ての女性が健康で美しくいられますように。

0コメント

  • 1000 / 1000